

ようやく動こうと思います。

10月16日に開かれる東方紅楼夢に向けてぶっぱで一時締切に間に合うようにValford Projectで応募しました。 
HR/HM系アレンジCD作りを頑張ろうと思います。
すっかすかの音で全然ハード、ヘビーじゃないかもしれない。
CDに詰め込めるだけの知識と技術詰め込みたいと思います。

絵師さん募集中です!

まったり更新していく予定。

とりあえず機材集めていこう。

目標はM3だー。
プロフィール

heine626

Author:heine626
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
